images

325 名前:ボストン速報:2018/11/13(火) 22:01:58.06 ID:voH
サガスカはもったりがなくてフィールドをもう少し早く歩けたら最高だった




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541869152/

329 名前:ボストン速報:2018/11/13(火) 22:26:31.02 ID:/qh
>>325
緋色で全部解決してる



331 名前:ボストン速報:2018/11/13(火) 22:27:58.09 ID:voH
>>329
なにそれ?
あとバルマンテでなんか詰まってクリア不可になって泣いたこともあった



333 名前:ボストン速報:2018/11/13(火) 22:31:03.10 ID:FyA
まあスマホでやるのは勧めないよ、CSかPCが吉



338 名前:ボストン速報:2018/11/13(火) 23:11:23.09 ID:ZXE
>>333
>>331
サガスカの完成バージョンで緋色の野望ってのが出た。
最初のVITAでの問題点だったロード時間やフィールド移動を格段に速くしたバージョンだよ。
YouTubeでもandroidスマホの動画が見られるがボスの追加やフィールド移動とかも速くなってるよ。



326 名前:ボストン速報:2018/11/13(火) 22:04:29.82 ID:FyA
サガスカは実際どれくらい売れたんだろう、合算だとVita版入れたら20万は越えてそうだけど

 サガスカはめちゃめちゃハマりました。
download