51MVE4JPWXL._SX338_BO1,204,203,200_
695 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 17:47:47.18 ID:FYD
というかみんななんでそんなに仕様理解してるんだ
ロマサガやってたら分かること多いのか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544076696/

737 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 17:51:28.21 ID:Zp6
>>695
ロマサガというかシステムは昔はやった量産型特攻ゲーだからな



757 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 17:52:53.85 ID:OKK
>>695
いろんな要素が多すぎて説明読んでるわ



771 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 17:54:32.39 ID:48T
>>695
ロマサガ自体特効と耐性を突き詰めていくゲームだからな



748 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 17:52:06.21 ID:MVk
俺はロマサガ知らないから普通に楽しめてるわ



822 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 17:59:06.22 ID:Py/
能力上限とかあるのかが分からん、とりあえず戦闘こなすたびに上がるので心配になる



835 名前:ボストン速報:2018/12/06(木) 18:00:08.02 ID:zar
仕事終わりの帰り電車でチュートリアル済ませて、リセマラやるきまんまんで臨んだら1発目でカタリナとミカエルのペア引いたから始めるわ

確率えぐそうだし、まったりだから妥協でええか

 仕様は正直よく分からない部分が多いです…。
download