482 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 17:58:43.88 ID:+vn
千手観音閃かない…コークスクリューばっかり上がる…
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544505045/

490 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:01:21.78 ID:xGC
>>482
すげえなこんだけ上がると明確に威力上がるのかな



499 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:03:12.42 ID:KHa
>>482
多くは語らない
素殴りしろ! ガチだ



522 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:08:23.82 ID:+vn
>>499
ずっとスキル有オートでやってて他のメインキャラはランク3~5くらいで全技閃いてて一人だけコレなのさw
素殴りオートしてみるわ



529 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:10:55.09 ID:KHa
>>522
回数は覚悟しろよ
なるべくなら洞窟系で頑張れ



518 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:07:28.80 ID:FjS
そうなんか今まで閃き狙う時は通常でやってたわ
そしたら>>482この人は運悪いだけなんかな頑張れとしか言えん



526 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:10:10.46 ID:VBb
>>518
ずっとスタメンで連れてたSSジニーをSスタイルに変えて育成PTの引率役にして通常オートで水龍道場通ってたら
一人だけ飛び抜けたステにも関わらずあっさり全技啓いたよ
可能性だけどPT全体(戦闘力?)で啓きやすさ判定してるのかも



532 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 18:11:59.57 ID:FjS
>>526
まじか中々閃かないなぁって思ったら無理して強いところ行ってたわ

 閃きに関しては未知数な所がありますよね。でも適当に周回してたら全部閃いたりもするから運もいるのでしょうか?
download