no title
6 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 19:37:17.99 ID:+UE
現状最も必要なユニットってソフィアよな
持ってないけど
回復量、ステ、LP、死亡時全体回復、腕力デバフと隙が無い




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544524400/

18 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 19:40:06.32 ID:YNf
>>6
欲しかったけど出たのはシフだった
大人しくウン子使えって事だろうな



196 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 19:57:19.55 ID:K7M
>>6
Sウン子も居るんで二軍で育て始めたが、確かにソフィアはバランス良く意外にヤベー奴になるかも知れん。Aからは脳天撃移植した。
オマケでシフ
notitle

notitle




212 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 19:59:56.88 ID:wML
>>196
ソフィアこんな優秀だったんか
腕力デバフとデスヒールがやばいな



213 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:00:02.68 ID:UA9
>>196
ソフィアいいなー。マライヤしかいないから羨ましい死ねや



250 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:04:57.25 ID:/SX
デバフしまくるのはミンサガ思い出して滾るわ
強いんでサイレント修正しまーすとかならないよねマジで頼むわ
>>196
デバフ二種とか有能すぎ



598 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:48:35.46 ID:E6W
ベリハまでクリアした人の画像みてたらソフィアいらんかったような
そもそも回復いらんかったぽい
アルベルトとあと攻撃でいけるみたい



222 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:01:14.54 ID:np5
ソフィアは螺旋ガチャ限定だけど今のところ30層までしかないらしい



287 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:09:41.96 ID:K7M
ソフィアのステ傾向と耐性も乗っけとくな。まだ2軍で育成中だから弱くてすまんが
notitle

notitle

わいの1軍。やっぱウン子っょぃ。水弱点に7000だして200オーバーの回復もするとか
notitle




297 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:10:41.94 ID:LcH
ソフィアのデスヒールって回復のみで復活効果は無い?
倒れてる奴には効かなかったんだが見間違えたかな



301 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:11:15.46 ID:hip
>>297
復活効果はないな



310 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:12:46.92 ID:K7M
>>301
ないのかw 持ってて気がつかんかった
まあ、ないよかマシか



312 名前:ボストン速報:2018/12/11(火) 20:12:53.97 ID:LcH
>>301
やっぱそうか
一発逆転狙えるかと思ったけど無いよりマシくらいの認識の方がいいか

 管理人のヒーラーはAのミューズ様です。ソフィアいいな~。
download