CvNDNIKUAAAefsM
63 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:17:32.77 ID:ze+
始めたてで配布以外のSSがモニカ、ユリアン、カタリナ、アザミ、エレンしかないんですが
SやAでも杖とか入れて育てた方が良いのでしょうか?
手動でやらないとすぐに全滅してしまって




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544694343/

82 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:20:29.76 ID:9QU
>>63
回復役居ないと進めないって事は無い
ただ、全員斬属性だと耐性持った敵出てきたときキツくないかな



93 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:22:14.02 ID:BIz
>>63
いずれにせよヒーラー使う時くるから今のうちの育ておくとスムーズよ



124 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:27:47.42 ID:ze+
>>82 >>93
斬を減らして杖入れてみますありがとう



85 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:20:58.87 ID:9QU
ごめん、アザミが居るから全員斬では無いな



92 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:21:52.57 ID:JaF
>>85
モニカも突だよ



116 名前:ボストン速報:2018/12/13(木) 19:26:10.65 ID:jFn
杖だからって必ずしも回復持ちとは限らんからどうでもいい
どうしても杖キャラ使いたいなら止めないが通常攻撃は総じて弱い
武器とかつけると腕力落ちるしな

 うちのヒーラーはゆきだるまさんです。
download