CeOMwhiUUAEJ1gW
818 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:02:54.84 ID:9E1
ベリハはいつ頃から通い出せます?
噂のハード朱の将軍挑む前にはベリハ通い必須なんでしょうか?
S装備ひとつも持ってなくて厳しい・・・




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544704566/

829 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:08:29.62 ID:JZ0
>>818
S装備なくても戦力15000あれば余裕



832 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:10:26.13 ID:RWE
>>818
インパラよりS拳取れるところまでは難易度低いから
主力に拳いるならさっさとベリハ進めてS拳取りに行った方が良い



837 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:25:32.90 ID:9E1
>>829
>>832
ありがとう
15000にほど遠いけど早く上級遠征開放したいもんです
(まだ12000台なのにメインどころが中級遠征でこれ以上無駄ですよ宣告出始めててキツイw)



834 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:14:18.85 ID:fHZ
SSアルベルト、Sギュス(SSベアクラッシュ伝授)、SSカタリナ、サンタだるま、Aルージュ

戦力13000弱、S武器が補正無し魔神剣1本だけでも綱渡りで勝てた
本当はS棍棒持ってたけど、今見返したら装備し忘れでゆきだるまが素手だった



824 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:06:07.50 ID:8oh
戦力15000まできたけどこれキリないなー
今さら苦手耐性を育て始めるのも大変やし、その間メインがおざなりになるし(苦労して取ったルージュも気付いたら放置しとるし)
ピースも600くらい要るからSSに藁殴らせるの微妙な気がしてくる



826 名前:ボストン速報:2018/12/15(土) 03:07:49.18 ID:p7L
>>824
とりあえず3万目指せばいい
そこまで行ったらベリハもスービエも螺旋もクリアできるでしょ

 3万とかそういう数字が出ている事にガチ勢の凄さを感じます。
download