CZUPV0TUsAA5La6

328 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 13:53:43.70 ID:uha
ヘクターは配布じゃなかったら評価変わってたと思うわ。
突出してないけど、普通に強いし。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545019839/

345 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 13:55:03.92 ID:+lz
>>328
有能なだけにステ補正低いのが辛い…



359 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 13:56:26.68 ID:bH3
ヘクターは清流剣がSSだったらワンチャンあった



365 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 13:56:53.63 ID:X9f
>>359
ワンチャンどころじゃねーだろそれ



369 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 13:57:14.08 ID:izz
ヘクターは流し斬りつけて流し斬り係



370 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 13:57:16.93 ID:Fbu
ヘクターの水鳥剣と流し斬り覚醒したら大分使いやすくなった



509 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 14:11:51.91 ID:gf6
ヘクターさんは清流ブレードがゴミ性能なだけで、低コススマッシュに継承流し斬り、1列攻撃、ちゅぱちゅぱ回復アビリティと一通り揃っているから十分強いんだよな
でもガチャから出てきたらぶっ殺す



922 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 15:13:22.64 ID:mWM
ヘクターって下位スタイルヘクターじゃねーのかよ
やたら戦闘力高いと思ったわ
過去作ではオライオンとヘクターは同一キャラなのか?



934 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 15:15:14.19 ID:CMn
>>922
ロマサガ2では同じクラスの色違いのキャラたくさんいるのよ

 螺旋ガチャでヘクターが出た時の悲しみ…!でも折角のSSだし、地道に育てていきます。
download