download
166 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 11:55:02.81 ID:uKD
だんだんハムハム飽きてきたな…
みんな、モチベーション保ててる?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545013482/

185 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 11:56:52.14 ID:VOW
>>166
無心で4-1-5回せ
俺は手持ちをロールさせながら
サブを育ててるわ




187 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 11:57:15.89 ID:ikz
>>166
さすがに限界でスイコン放置になってる
新シナリオは楽しみだけど強くなりすぎて最初の阿鼻叫喚なさそうで不安



387 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 12:18:47.32 ID:1sf
>>166
オート放置で別ゲーやればいい
盛り上がるのはガチャとイベント初日の時だけだぞ



396 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 12:20:15.76 ID:sIx
>>387
スイコンとかいれてもバンされない?



422 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 12:22:17.60 ID:1sf
>>396
わいは手動や
スイコンとかしてない




197 名前:ボストン速報:2018/12/17(月) 11:58:17.57 ID:9PY
マクロというかそういうのはBanされる可能性もあるから出来ない体になってしまった

少しでも危険を犯すと不安になる

 マクロはガチで辞めておきましょう!他ソシャゲでもマクロBANはよく聞きます。スイコンに関してはゲームによって色々と対応が異なっているのが現状だと思われますが…。この辺に関しては詳しい人がいたら教えて下さると助かります!
download