no title
323 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 00:55:15.32 ID:x6k
戦力19000なったけどラピッドまだ取れないしスービエ11から火力ヤバすぎで勝てない
ヒドラも5までしか無理…脳筋パじゃ駄目なのか?
毒持ちのディアナとパリィベアさんと流し斬りヘクター育成始めたけど、ブレずに脳筋パ貫くべきか?
カタリナ、エレン、クリモニ、アルカイザー、バーバラが1軍なんだが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545663741/

331 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 00:56:32.00 ID:8kU
>>323
notitle




414 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:05:31.63 ID:XAb
>>323
脳筋パの場合は戦力値ってあんまあてにならない印象

>>331みたいな感じでバランス取ると一気に楽になるし
似たような感じで15000~16000くらいで普通に行けたぞ

エレンかクリモニ抜いてヒーラー入れたら良いんじゃ



347 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 00:57:45.23 ID:HGd
>>323
ザクザク7層だったらブルーとルージュ鍛えたら普通に勝てるよ
べちゃべちゃのスライム一気に片付けてボスでBP貯めたらいい



352 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 00:58:30.13 ID:j7r
>>323
ハンターシフトと腕力下げでごり押しできる。
できれば回復が1人いるといいけど。


403 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:04:17.99 ID:S3b
なんで最初にスービエだったんだろうか
クジンシーさんじゃないのか



418 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:05:40.13 ID:QUD
>>403
ソウルスティールの仕様で困ったんだろう



428 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:06:46.60 ID:nbG
>>403
最初のボスにしては張り合いがないかクソゲーになるかどっちかしかなさそうだからじゃないか



429 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:06:53.96 ID:Wzb
>>403
最初に出すにはビジュアルがあれなので



432 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:07:17.90 ID:j7r
>>403
スービエとノエルは必殺技がないから
誰でも突破できるじゃん。

クジンシーとかロックブーケは必殺だから
何らかの追加実装とか戦力が整わないととかで勝負にならない。



455 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:10:49.35 ID:d/8
スービエへの毒ってルージュのポイズナブロウでもいける?



471 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:12:50.16 ID:dl4
>>455
いけるけどお祈りしまくらないといけないよ



554 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:24:41.74 ID:zAG
毒のおかげで戦闘力19000台でスービエ20終わったよ
戦法見つけたり確立してくれた方ありがとう



681 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:45:10.50 ID:Zng
クリモニ雪だるまキャットアザミヘクターの腕力デバフPTで進めたけど、スービエ2形態から打が通らなくて禿げそう

今からでもAやSキャラの斬キャラ育成したほうが良いのかな



774 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 01:58:46.35 ID:+Wz
スービエとか安いギャラで運営に使われてそう
とりあえず盛り上げてこいとかなんとか言われて



791 名前:ボストン速報:2018/12/25(火) 02:03:21.37 ID:gG4
>>774
スービエさん菓子折り持って海の主のとこに共闘お願いに行ったりしてそう


 画像はベアが明らかにパリィ要因だと分かりますね。
download