402 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 08:53:31.06 ID:XMr
皆育成凄いな…
初期ガチャで手に入れてずっと使ってるけどまだこんなもんだわ
50に届きそうって人は自レベルどんくらいなん?
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546028323/

414 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 08:56:03.40 ID:6Ij
>>402
(´・ω・`)これって適正以外で周回多めにしてる?



419 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 08:57:26.74 ID:hxI
>>402
どうなったらこうなるの?
プロの俺から見てもちょっと弱すぎるんだが
何したらこうなったのかを知りたい



434 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:00:36.07 ID:hT7
>>402
どうせ水龍だろ
はよ武闘会で1000周回してこい



441 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:02:22.41 ID:g31
>>402
HP的に最低限40以上はいっててもいいはずだが
全ステ8-10ぐらい想像より低い

VH415じゃなくてH415でも回せばそうなるんか?



945 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 10:24:53.47 ID:JOT
>>402
うちのAバーバラさんHP500の頃に体力51到達したで



514 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:16:02.58 ID:XMr
皆ありがと、そんなに弱いのか…
水龍は全く回ってないどうせガシャでそのうち出ると思って
うーんやってたことはとにかく遠征は帰還次第直ぐに出す、あとはイベントずっと回ってたくらいかなぁ
使ってるSSは全体的にこんな感じに育っちゃってもうVHも武闘会も行ける所までだとステ上がんないんだよね



529 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:18:15.52 ID:6Ij
>>514
(´・ω・`)このステなら中級の一番上回しまくってステ上がらないかしら?
(´・ω・`)らんらんそこと上級1とVHのドードー出てくるところで
(´・ω・`)バーバラさんは育成してるよー



536 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:20:16.92 ID:XMr
>>529
中級ってのは武闘会?
上級1で昨日からずっと回してるけどエレンのHPが1上がっただけだな
石割ってもっと周回しないとダメか



541 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:21:35.64 ID:6Ij
>>536
(´・ω・`)ちなみに総戦闘力いくつ?



552 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:24:56.71 ID:XMr
>>541
1番育ってるパーティとキャラがこんなもん
この戦闘力で死なないとこ回ってもステ増えないんだよね
notitle

notitle

notitle

notitle

notitle




616 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:35:21.16 ID:6Ij
>>552
(´・ω・`)ありがとん・・・これであがらないのか
(´・ω・`)らんらんのバーバラさんは>>445なんだけど見ての通りステだけなら君のより高い感じなのね
(´・ω・`)らんらんはさっきまで上級1でガンガンあがりまくってたから、ステージの適正判断がステだけを見て
(´・ω・`)あげてるならここまではガンガンあがりそうなイメージなんだけどねぇ・・・

(´・ω・`)ちなみに中級も全然上がらない感じ?



649 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:40:06.26 ID:XMr
>>616
中級は試してないなぁ…
上級が上がるって聞いたからギリギリクリア出来る上級1回ってる感じ

VHは2-2-5がクリアできない感じかな
装備整えればもう少し進めるかもだけど
とりあえずイベント一段落ついたから装備作りと闘技場並行かね



668 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:42:26.90 ID:6Ij
>>649
(´・ω・`)そのぐらいのステなら中級のほうがあがるかもしれないかもなのだ
(´・ω・`)試してみるといいのだ
(´・ω・`)装備はかなり大事なので極力強化するのがいいわね



730 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:52:00.31 ID:XMr
>>668
とりあえず10回程回ってみたけどやっぱ上がらんな…まあ試行回数重ねるしか無さそうね

>>696
やっぱそれだよな
自レベル120くらいだしここの人達は進みが早いから焦る
まあ気長にやるよ



792 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 09:59:45.58 ID:mRU
>>730
自分もパーティが3500から4000ちょいだけど上級1でちょいちょい上がってるよ
スタイルのランク下げてみれば?



851 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 10:09:53.84 ID:Zro
>>792
スタイル下げても上がらないのよね…
S以下は戦闘まったく出さないで遠征で上がらなくなる所まであげきっちゃったせいかね
まあとにかく回数か



880 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 10:13:33.36 ID:mRU
>>851
上級1は多分3800から4000くらいが上がりにくくなるラインかもしれない
3600くらいのメンバーは毎回何かしら上がるけど4200のアザミ達上がらなくなってきた
上級2行かなきゃかも



892 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 10:15:39.48 ID:6Ij
>>880
(´・ω・`)やっぱそう感じるよね
(´・ω・`)でもそうなるとやっぱステ下げたり武器装備せずに戦闘力下げる手は有効なのかしら?
(´・ω・`)らんらんはてっきり素ステだけで判断してると思ったけどなんか違いそうだしなぁ



941 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 10:24:06.67 ID:mRU
>>892
あくまでも目安で戦闘力って表現してるだけでなにを参照してるかはわからないね
ただ装備とかスタイル変更も気休め程度にしか変わらないから素直に難易度上げてくのがベストかも



903 名前:ボストン速報:2018/12/29(土) 10:17:40.44 ID:Zro
>>880
有難い
なるほど、上級2は何度やっても勝てなかったからとりあえず装備整えたり限凸するのが先か

とにかくこのゲームやる事多いな、イベも途切れないし無限に遊べる

 育成は育成で意識して行った方がいいような感じがします。でも入手した手キャラだったら水龍レベルでも当然良さそうな気もしますけど。…っていう管理人も武闘会をやっと上級の一段階目をクリアしたくらいです。
download