download
36 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:12:49.45 ID:Okq
高難度でHP回復有無の差が大きくなってきた事で体技で1番輝いてるのはアルカイザーになってきたな
アルカイザーギュス正月カタリナエメラルドウンコのPTがデバフHP回復火力麻痺スタンのバランス最高だな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546360418/

38 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:13:58.28 ID:rMJ
正月カタリナの自己回復って体感何割くらいでhpの何%くらい回復するの?



52 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:16:51.45 ID:Okq
>>38
アルカイザーギュス正月カタリナは攻撃時30%の確率でHPの30%回復って感じかな
エメラルドはターン開始時40%の確率で30%回復って感じぐらい攻撃時回復より確率良い感じはする



64 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:19:57.52 ID:rMJ
>>52
ありがとう。
そりゃつよいな



41 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:14:28.79 ID:vTM
アルカイザーは打耐性持ってるからドレイン持ちの中でも抜きん出てるよ
アベカイザーは正しかったんだ



42 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:14:48.33 ID:129
サガフロの主人公の中で一番レッドが好きなのにアルカイザー出なさすぎて泣ける



162 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 03:30:23.06 ID:Pa8
レッドはSで育成したほうがいいな アルカイザーは腕力のみだけど れっそSは 腕力体力素早さぼーなすふだからな

 サガフロで一番最初にクリアしたのがレッド編だったからアルカイザーほしいな~。
download