download


126 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:54:08.57 ID:PNL
流れゆるいからふと思ってた書くけど

大剣と剣の性能差って、異常面でも
そもそもマヒがスタンの上位異常だからなあ
開発時点でいい塩梅見つけてくれなきゃどうしょうもない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546360418/

130 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:56:40.99 ID:uCj
>>126
そもそも斬の中で剣、大剣、斧の差別化をどうするのかだよな
どの武器でも威力自体は大差ないし
原作みたいに斧は打属性も同時に持ってたりするわけでもないし



131 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 02:58:41.98 ID:lsO
今んとこ威力とデバフの大剣
パリィあるよ剣
死んでる斧で大剣の万能感凄い



132 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 03:02:09.74 ID:JQg
剣はその内各キャラ残像剣が行き渡るんじゃないの
斧はまき割りでさえSSSだから単体最強系?



133 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 03:05:48.85 ID:opB
リユニ程酷くは無いが原作でも武器種バランス格段に上手く取れてる訳でもないしな
よく言われてるが片手武器は盾考えてんじゃね



139 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 03:10:28.41 ID:uCj
>>133
なるほど、盾か
でもそうすると今度は逆に両手武器は片手に比べてかなり強くしないと盾持てないデメリットがでかすぎるよね
盾実装と同時に両手武器をいきなり強くするとも考えにくいし盾は来ないんじゃないだろうか
突なんてそもそも盾持てる武器ないし



142 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 03:15:21.44 ID:opB
>>139
副防具枠に入れればいけるとは思うが素の耐久が減る分ガード率の調整が大変かもな

 ワンダーバングルとか実装されたときに性能面がどのように変わっていくか。特色と長所のバランスもまた難しそうですね。
download