rappid-stream-party
31 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 20:58:10.64 ID:4jk
VHヤミーをオートで回してる人編成おしえてアフィめんす




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546429318/

57 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 21:00:55.67 ID:bG7
>>31
アザミ・アルカイザー・クリモニ・ギュス・モチリナ
ラピッドでグリフォンより先手をとって下は1ターンで倒す
乱れ突き2連発は諦めるギュスモニモチリナは突耐性あるから
HPあれば耐えれる



58 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 21:00:59.25 ID:sFD
>>31
アザミ、正カタリナ、正ヘクター、正ポルンガ、正グレイ
陣形スペキュで戦闘力は29000くらい



138 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 21:10:30.69 ID:aS7
体術の強さはラピッドの恩恵最大に受けてることありきだから
他の陣形で腕力が大幅に上がるやつが来たりしたら一気に影が薄くなる



167 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 21:13:01.55 ID:jj7
>>138
たぶん先制攻撃ができることのほうが大きいきがする
腕力あがっても先に攻撃されたんじゃな



168 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 21:13:22.48 ID:SfU
ラピット強いのは火力だけじゃなくて
敵より早く動ける+回避もあるから
単にほかの陣形で火力ならんだだけじゃ体術崩せないんだよなぁ・・・



174 名前:ボストン速報:2019/01/02(水) 21:14:25.99 ID:XxS
>>168
打耐性だらけのめっちゃ美味しいイベント作ればオーケー

 体術はSSキャット・Sレオニードを中心にしています。でも今のところ一番使ってる陣形はほうてんぶの陣ですね…。
download