download
725 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 16:37:58.21 ID:9ci
年末から初めてやっと上級遠征開放
リセマラでヘクターカタリナアザミキャットサンタジニーで始めたけど、このままメインを伸ばすか最近引いたポルカ育てるか悩む…後続はモニカとかもいるけどなかなかメインには追いつかないね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546185439/

726 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 16:39:38.82 ID:LRG
23000あたりまでは石割ってでも育成した方がいいかも。



727 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 16:45:34.52 ID:nfs
無課金なのに石割って育成とかマジか



735 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 17:05:52.32 ID:QvX
>>727
無課金なのに石割って育成しないとかマジか



729 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 16:51:12.53 ID:LRG
だって時限付き高難易度クエ報酬取り逃し続ける方が損じゃね?
他のソシャゲーなら課金して手に入れるハズの凸素材配ってるゲームだよ?

一軍に絞って早急に育成すべきと思うけどなあ



730 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 16:54:56.40
このゲームはガチャは裏切るけどな
鍛えた「筋肉は裏切らない」
どんな優秀な限定人権スタイル引いても適正周回箇所を連れて歩かないと雑魚のままなんだよな
要するに石割ってでも筋肉育てた奴が勝ち組



734 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 17:05:21.16 ID:6YR
たった50ジュエルでスタミナ回復できるんだからガチャでつまんないハズレ引くよりよっぽど良いよ。無課金ならなおさら。
戦闘力25000とかにできるから長期的に見ても育成楽になる



736 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 17:06:10.54 ID:MW9
戦闘力5000量産して次に備えろ



746 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 17:44:58.77 ID:k2p
まずはメインをガンガン育てるほうが近道みたいだからS武器集めつつ遺跡周回するかね

 まだ遠征はチケ以外でやってないですね。その勇気がでないというか。ガチャには課金してるんですが…。でも遠征をめちゃめちゃ繰り返す人はそれなりに成長が早いんだろうなっていうのは分かります!
download