CZUPV0TUsAA5La6
772 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 19:50:47.96 ID:ENX
配布ヘクターは最初から今までずっと使ってるぐらいにはオススメできる
むしろなんでこいつが配布なのか分からない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546185439/

775 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 19:53:55.39 ID:VxA
>>772
たしかにヘクターは使いやすい
技もアビリティも継承もいい
しかしヘクターは華がないんだよね



786 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 20:47:01.53 ID:Rm8
>>775
配布じゃなかったら華もプレミアも感じてたって



787 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 20:53:59.72 ID:VxA
>>786
それは確かにね
いや俺もヘクターは好きなんだよ
ロマサガ2のときもジェラールに反発したりして
でもなんか地味、だけど使えるっていうね

ところでこのアプリでは暗闇って機能してんの?
ライトボールとかで暗闇にしてもバンバン当たるんだけど



790 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 21:15:01.38 ID:8B4
>>787
暗闇は機能してなさそう



781 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 20:28:38.35 ID:dCw
ヘクターは回復と熱耐性持ちでステータスもディフェンダーよりのアタッカー
カタリナは冷耐性持ちだけど火力とスピードの純アタッカー
役割は微妙に違うからどうだろ
まぁ配布とガチャの目玉比べてもアレだけど



796 名前:ボストン速報:2019/01/03(木) 21:48:57.96 ID:fk4
>>781
回復はカタリナも同じだよ
たしかに体力の補正はヘクターの方が上か

 好きなキャラの利点を見出すって何気に楽しい作業だったりしますよね。ボストンが来たら周りから評価なんて気にせず育成する予定っす…!
download