images
289 名前:ボストン速報:2019/01/06(日) 01:55:49.87 ID:lJ0
皆無課金なのに話聞いてると強くて凄いな
武闘会上級とか餅VH最後とかクリアできねえ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546598801/

291 名前:ボストン速報:2019/01/06(日) 02:01:26.90 ID:gNm
>>289
俺も同じだわ
戦闘力20000~21000くらいじゃろ?



292 名前:ボストン速報:2019/01/06(日) 02:01:34.06 ID:7Uu
>>289
適正キャラというものはもちろんあるけど、基本育成してるかどうかだよ。
ちゃんと育ってれば大丈夫大丈夫。

というか、現状コンテンツは全てなんとかクリアできるところまでは頑張って育成しちゃった方が捗ると思う



294 名前:ボストン速報:2019/01/06(日) 02:06:38.03 ID:DDj
>>289
その日のミッションを最低限こなしたら武闘会上級1で周回した方がいいよ
無理に戦術で誤魔化して戦うより素直にステ上げた方が安定してクリアできるしプレイ時間も圧縮できる
覚醒でBP調整して初手全体火力連打できるようにしたらオートでもサクサク狩れて楽になったわ



296 名前:ボストン速報:2019/01/06(日) 02:13:44.41 ID:1IL
戦闘力26000くらいで全コンテンツクリアできた
最後の方はお祈りの連続だったわ

 リリース直後に4戦円くらい課金しましたが、それ以降は今はストップしています。それでもパーティを変化させながら成長させてるせいか、メイン戦闘力は2万にやっと行ったくらいですね。
download