download
163 名前:ボストン速報:2019/01/08(火) 22:00:52.96 ID:YZY
遠征って育成キャラに意味あるの?

遠征でカンストしなくてもクエスト周回で遠征のカンスト余裕で超えるよね?
使わないキャラの育成だけ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546881072/

168 名前:ボストン速報:2019/01/08(火) 22:15:51.41 ID:67c
>>163
効率だけを考えるなら3500くらいまでは遠征上級で上がるからそこまで即時帰還連打してそこから先はクエスト周回って感じかと



219 名前:ボストン速報:2019/01/08(火) 23:36:06.32 ID:zwr
>>163
ゼロの状態からいきなり強めの敵のところ連れていってもあんまり育たないんじゃなかったっけ
遠征であらかじめある程度上げとくと育ちやすくなる



220 名前:ボストン速報:2019/01/08(火) 23:39:47.03 ID:60X
>>219
武闘だけ例外で、通常MAPはパワーレベリングできないからねー



776 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 00:57:34.70 ID:TWc
遠征ってとりあえず出し続けたらいい?



778 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 01:12:27.01 ID:Y70
>>776
二段階目まではとっくに◇付いてるキャラ居なくなったけど
HPはちょいちょい上がるから放置するよりは行かせた方がいいんでないかい



783 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 01:20:50.38 ID:hrI
2、4時間遠征はHP100以上/ステALL10以上で警告文が出るけど、
逆に9以下が1個でもあると警告文は出ない

 警告文の仕様ってそうだったんですね~。でも遠征中って♪とか出てたりして楽しそうだなって思いますw
download