maxresdefault
32 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 05:21:14.83 ID:qKz
某サイトより


プラチナガチャで追加される新しいキャラ情報

SSクローディア(冷耐性で突+雷の技持ち)
SSローラ(無双三段持ち)
S町長
Aシャール(突全体攻撃持ち)

画像が無いため、あまり信用度に欠ける情報ですが七英雄ピックアップガチャの
ノエルは後にプラチナガチャに追加が決定されているため、同時期あるいは先の
新が入るかもしれません。

・・・


※管理人が調べた感じだとここのサイトの話かも?
他にもあったら教えてください!
https://gamerch.com/saga-reuniverse/entry/58304


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547142634/

34 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 05:24:29.58 ID:6fe
>>32
これホントだったら俺のお小遣いが溶ける



36 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 05:25:24.53 ID:Tpa
>>32
こっちのがノエルより強いのでは?



75 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 05:46:58.78 ID:+ZG
>>32
ほんまかぁ?凸弱点ボスと一緒に来るやろこういうのは

関係ないけどローラは短剣じゃないの違和感



109 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 06:03:44.22 ID:Vj0
Unityのアセットのデータで表示用な感じのスタイルのデータでは>>32のは入ってない
このデータではアビリティが付随してないので他にもデータがあると思うが自分は見つけていない
技・術も同じように表示用ぽいのがあるけど威力などの数値は無いので
表示用のデータではない所にそういう情報があるのかもしれない?
自分は判りやすいフォルダ名だけ見てるだけなので・・・



494 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 08:14:21.82 ID:jgV
>>32
はいSAクローディアとSSシャール人権



504 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 08:16:25.86 ID:Xbp
>>32
追加 ということはsカタリナモニカエレンとかいなくなるわけじゃなさそうね



63 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 05:42:17.58 ID:l8j
確か夕方貼ってあったネタだと思ったんだがマジなのか?
シャールは大車輪来てくれたら嬉しいけど引ける気はしない



80 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 05:48:59.81 ID:0zk
ピックアップガチャ解析画像も無しに信じる奴は何を根拠に信じてるんだ?



297 名前:ボストン速報:2019/01/11(金) 07:25:23.81 ID:kot
SSクローディアがきるときいて全裸で待機してかまいませんね?

 クローディアは現時点で今後十分強い存在になると言われていますし、キャラ人気的にも狙う人は沢山出てきそうな気がします。
download