DveOYndVsAA-zm6
468 名前:ボストン速報:2019/01/13(日) 06:33:48.86 ID:OMB
あのさ、闘技場周回してるんだけどステアップにパーティーの戦力って関係ある?
27000位のパーティーでほとんど上がらなかったギュスがメンバー変えて25000位にしたら100戦位でHP680から700越えて上がっていってるんだが
気のせいかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547316735/

475 名前:ボストン速報:2019/01/13(日) 06:36:17.39 ID:vdU
>>468
きのせい
昨日2キャラでカウントしたら50周でHP5上がって100周で10~11上がってたから



490 名前:ボストン速報:2019/01/13(日) 06:41:37.69 ID:OMB
>>475
やっぱ気のせいか、偏っただけだったか



489 名前:ボストン速報:2019/01/13(日) 06:41:30.55 ID:DKe
同じような経験あるので関係あると思うんだけど
再現性とれないものが多くて何とも言えないんだよね
逆に戦闘力極端に下げてみたら全然上がらなくなったりする事もあるので適性の幅が決まっているのかもしれない



500 名前:ボストン速報:2019/01/13(日) 06:46:39.52 ID:OMB
>>489
統計というか確率調べようにもこなせる回数知れてるもんね
おまじない的に捉えとくわ



499 名前:ボストン速報:2019/01/13(日) 06:46:15.19 ID:nuy
全体のステータス高いと上がりにくいよ

 武闘会で周回やっている人は一定数いそうですよね。管理人はまだメインクエストで技覚醒の為に素材集めたり、武器ドロップを狙ったりしている段階です。
download