download
153 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:24:33.59 ID:Atc
止め時がないっていうけどバッテリーどうしてるの?
まさか繋ぎっぱなしでプレイしてるんか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547741838/

164 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:26:15.90 ID:Y9w
>>153
バッテリー劣化する!!!とか言うつもりか?
何十年も同じスマホ使うわけでもあるまいしもちろん充電しながら放置やで




166 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:26:53.44 ID:RA6
>>153
PCのUSBとか低電圧で充電しながらやるのがバッテリーにはいいよ
一番いいのはエミュでやることだけど



182 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:29:01.88 ID:O+k
>>153
電源あるところにしかいないから繋ぎっぱなしだ
バッテリ痛むとか聞くが困ったことないし、そのときは買い換えればいいや



192 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:29:52.39 ID:/d/
>>153
スマホとタブレット
たまに前使ってた古いスマホも使ってる



235 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:37:14.76 ID:3sP
いうほどRSってバッテリー食うか?
地図周回で起きてる間はフル稼働させてるけど2時間くらいだけ起動したモンストの方が遥かにバッテリー食ってるんだが
ちなみにモンスト42%に対しRS12%やで



247 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:38:30.14 ID:2iB
>>235
一時間で40%近くへるわ



260 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:40:24.87 ID:iBR
>>235
通勤の二時間水竜回ってると90%→40%になる
バッテリーは先週修理で新品に交換したとこ



276 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:42:37.88 ID:3sP
>>247
>>260
へー俺はiPhone8だけど機種ごとの差とかなんかな



283 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:43:39.12 ID:iBR
>>276
iphoneだとそこまで減らないから泥のせいかもね



249 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:38:37.48 ID:y3w
携帯がゲーム機化してたからiphoneゲーム用に1台買ったわw
ラストレムナントやりたかったからまたAPPストアで配信してほしい(現在配信停止中)



253 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:39:08.08 ID:n6H
年末にバッテリー交換したからかもしれないけどそんなに電池喰わないけどな。しょっちゅう寝落ちして付けっ放しだが、起きるまで起動してる
これより酷いゲームは幾らでもある



265 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:40:49.10 ID:WVz
充電したままプレイするとバッテリーはやばくなる。睡眠時に動かす場合充電はせずに0%になったら諦める感じで放置する方が良い



281 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:43:23.54 ID:rsU
このゲーム始めてから通信めっちゃ減ったな
ネット見まくってる頃はヤバかった



285 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:43:49.39 ID:IY4
これ250一回やるのに大体何時間かかるかな?
水龍5600周くらいとして('・ω・')



287 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:44:24.55 ID:iBR
>>285
通常オートで一周42秒



296 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:46:04.24 ID:IY4
>>287
600周と考えると420分で7時間…
67時間か…サンキュ('・ω・')



294 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:45:00.93 ID:CUV
250を二回連続でこけたから50でやることにするわ
4時間ぐらいじゃね?



300 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:47:19.87 ID:IY4
>>294
スタミナは0消費でいけるから時間が辛いな…('・ω・')



293 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:44:57.05 ID:34+
バッテリーなんて有限なんだから
好きに使ってるよ



295 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:45:59.99 ID:t2C
バッテリーなんて充電しながらで良いだろ
へたったら交換すりゃええ



306 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:48:45.43 ID:3sP
俺の環境だと1周37秒だから機種間で5秒差も出るのな



325 名前:ボストン速報:2019/01/18(金) 08:51:39.34 ID:9VZ
皆ちゃんとバッテリーのこと気遣ってやってるんだね
iPhoneだとアップルケア入ってなくても買って一年以内なら交換無料だし一年ギリで交換すればいっかって思ってた
ショボい充電器でゆっくり充電すると良いのかな?

 ここまでの話になってくると完全にゲームの事情というよりは機種やスマホそのものの話になってますね。実際のところはどうなのでしょうか?管理人は先月新しいスマホにしたばかりですが、既に充電しながらやってます…。
download