Dt8K8DtVAAA687z
858 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 04:57:44.85 ID:WCL
持ってる奴にしか分からんが
ソフィアは普通に1軍やぞ。ウン子は入れ替わりで全然使ってない。こういう時やたらウン子上げの奴見かけるが同一犯だらけ死んで良し

ツイッターの戦力軽く3万越えの廃人共が
こぞってウン子退けて
何故ソフィアを入れているか考えてみると良い




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547913608/

864 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 04:58:52.79 ID:cr3
>>858
まあ単純に腕力デバフあるからな



874 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:00:44.93 ID:1i7
>>858
ウン子はオート性能が悪いからやで
それだけ



900 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:04:46.34 ID:Xux
>>858
でも、ウンディーネもweak攻撃ダメージあって火力あるから良いと思うけどね。
ソフィアは骨砕きあって、LP1コ多くて、託す希望があるから良いけど。この前、全体攻撃食らって残りの奴が死んだときに生き返ったから託す希望の恩恵がわかった。



912 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:07:26.47 ID:Ber
>>858
ウンティは2軍で育てて使い分けできれば理想やな



878 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:01:44.46 ID:EiN
ソフィアはデバフや大震撃主体で回復は保険や暇なときに打つくらいだな、そもそも武闘で一軍きっちり育ててた人なら現状ほとんど回復要らないし



882 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:02:07.89 ID:0sJ
どう考えても手動ならうん子が一番術で強いだろ
並ぶ奴がまるでいない



885 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:02:51.50 ID:2Me
ソフィア三体目きたから50にしてやった
アンドロちゃんはどこいったんや
notitle




889 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:03:23.09 ID:a58
>>885
うぉおおおおおっっ!!!!!すげぇえっ!!!



892 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:04:10.76 ID:FTM
>>885
アビリティは攻撃向きじゃないけど、腕力そこそこあるし最低限のダメージだしつつデバフは撒けそうやな



896 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:04:29.61 ID:1i7
>>885
見た目かわいいのにゴリラやん・・・



929 名前:ボストン速報:2019/01/20(日) 05:09:59.80 ID:c96
>>885
なんぞこの化け物火力
これでヒーラーとは...

 さすがホーリーオーダーとしての強さを持ってる!って事かな?
download