images


243 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:12:55.40 ID:vwc
武闘会ないのまじつらいな・・・VH周回だとスタミナ減る減る




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548120164/

284 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:18:37.68 ID:g9/
1軍の戦闘力がまだ27000位なんだけど30000目指して育成するか全然育ってない他のキャラを育成するか迷ってる
やっぱり1軍を育てた方がいいの?



293 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:19:52.15 ID:koF
>>284
武闘会開催まで2軍でいい



298 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:20:05.21 ID:6GL
>>284
さっさと次行ったほうがいい



299 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:20:11.36 ID:WT+
>>284
今から30000目指すつもりならスタミナ石に課金する覚悟で回せよ



306 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:21:03.67 ID:s2C
>>284
というか斬突打でそれぞれ一軍つくろ



307 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 11:21:08.73 ID:D3t
>>284
基本的にはHP600がゴールでいいんじゃないかな
闘技場無いしそれ以上はきつすぎるでしょ

 とりあえずSSバーバラも入手できたので、弱めのロマサガ1キャラ集めての成長2倍周回しています。多少は強くなるかな~。
download