imager
393 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 08:43:55.17 ID:Zz4
VHロックブーケ無理だわ
なんでノエルより遥かに強いんだよw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548102869/

400 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 08:46:25.47 ID:aZg
>>393
キノコが悪い
前座のくせにメインイベントのごとく死闘になりがちだから



406 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 08:47:13.91 ID:ozp
>>393
常設イベントだから強いのは仕方ないかもね



412 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 08:48:19.30 ID:89M
>>393
お前らがベジータみたいに敵が弱いと罵っていたからだ
笑えよ、ベジータ



429 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 08:51:45.80 ID:OSj
ベリハ勝てないからとりあえずガチャしたら30連で欲しかったキャットと螺旋10連でちょっと欲しかったエメラルド来て嬉しい

でもベリハクリアできませんどうしたらいいの



445 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 08:56:10.48 ID:7yc
>>429
ベリハはかなりハードル上がるから分からんでもない。
実際育成あるのみだな



538 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 09:18:22.49 ID:DkW
ブーケ塔は常設だしまずはハードでビーストルーン5つ集めりゃ大丈夫だろ
VHは後日だな



575 名前:ボストン速報:2019/01/22(火) 09:24:27.26 ID:t1B
ロックブーケクリアできひんから14日寝てええ?

 どうも倒せているのは初日プレイヤーで育成もかなり進んでいる方が多いみたいです。新規で始めた方は特に不可能な状況だと思うので、ゆっくりと自分のペースでいいのではないかなと思ってます。
download