download
231 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:33:34.06 ID:fdv
体術を強くして415にカタール置いてるのは運営の優しさだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548229609/

360 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:52:10.33 ID:wId
なんで周回は415なの?
ステージ6とかじゃダメなん?



365 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:52:49.33 ID:Sv+
>>360
当時簡単だったってだけじゃない?



368 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:53:28.43 ID:Btt
>>360
6の方が上がりやすい可能性はかなり高いよ



375 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:55:01.42 ID:wId
>>365
>>368
ありがとう



382 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:55:54.54 ID:fN9
時間効率



390 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 15:57:06.29 ID:WEo
自分はベリハのコンポジ弓落ちるところ回ってるよ
hpの上がり方はこっちの方がいい気がする



448 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:05:33.79 ID:b2L
HP710以上4人の中にSブーケ混ぜてVH415だけ回してるけど、なんとかHP600超えたとこやな
数百戦しても微動だにしないキャラがいる中で見ればブーケはクルックル回ってるように感じる。感じるだけかもしれんが

てかHP300くらいまでは遠征すればよかった。苦行すぎる



454 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:06:07.98 ID:DiS
>>448
さすがに違うキャラ育てようよ




515 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:15:18.01 ID:puv
池袋HP600超えた人は何処で上げてる?
415だとスタミナ430使って1回回るかどうかだからもう少しましな場所知りたい



532 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:18:09.87 ID:asD
>>515
415で今HP713だなぁ
スタミナ効率考えたらH615とかも候補になるんじゃないか?
体感上がりにくくて俺は帰っちゃったけど



538 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:19:12.14 ID:Btt
>>532
ちなみに他の4人のHPどんな感じ?51になった時って



553 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:21:41.62 ID:Mv2
>>538
それより下のVH311で740のHP超える。
わざわざ415に籠もる必要は無い。
上がりやすさは関係するんだろけど、ここの糞wikiアフィニキが消滅してくれたら教えてもらえるとおもう



569 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:23:48.40 ID:Btt
>>553
おまえと話してないつもりなんだけど
あとおれ武器掘ってるから415なんてやってないし710で止まってないので



716 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:48:27.82 ID:Nf0
>>553
311でも上がるのか!



580 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:25:16.54 ID:asD
>>538
上がった時のメンバーはこんなんで引率カタリナが760、他はジャンヌと同じ710付近よ
notitle




589 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:26:16.94 ID:Btt
>>580
ありがとう



591 名前:ボストン速報:2019/01/23(水) 16:26:25.71 ID:ODT
>>580
やっぱり狂人じゃないか(絶望)


 今メインで周回したらいいというクエストは他にもいくつか名前が挙がっています。管理人はドロップするアイテムとか重視でやっています。HP700とかそういうレベルの話はついていけず…。
download