saga_11_cs1w1_590x
616 名前:ボストン速報:2019/02/06(水) 15:09:07.44 ID:seu
元のロマサガのシナリオとか楽しめた記憶ないんだがおまいらは楽しめたの?
戦闘は楽しめたのは認めるが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549418096/

624 名前:ボストン速報:2019/02/06(水) 15:10:24.93 ID:c8/
>>616
123共にラスト辺りが盛り上がって面白かったよ
少なくともRSみたいに不快感はなかった



629 名前:ボストン速報:2019/02/06(水) 15:10:45.18 ID:Kxd
>>616
サガフロとサガフロ2のシナリオは好き
あとロマサガ2
他はシナリオって呼べるもんでもなかった気がするわ



674 名前:ボストン速報:2019/02/06(水) 15:17:18.92 ID:Y9B
>>616
ミンサガはミニシナリオ多かったじゃないか。
シェラハイベのストーリーとかいいけど。
ここグレイだと闇の力は任せろってセリフがいいのよな。
https://youtu.be/tegMLvi8hGo



631 名前:ボストン速報:2019/02/06(水) 15:11:11.16 ID:5mX
ソシャゲのストーリーなんてこのゲーム以外でも全スキップしてたわ
面白かったとしても読む気にならない



637 名前:ボストン速報:2019/02/06(水) 15:12:01.00 ID:5bu
>>631
クジンシー召喚出来るやつがいる

 サガ系は他のRPGにはない独特なハマってしまうストーリーがある気がします。
download