29 名前:ボストン速報:2019/02/08(金) 18:51:02.58 ID:5Kj
キャラのまとめサイトとかあるのかしらん?
とりあえずSSを育てとけば良いのだろうか?
AとかSを育てて技継承が基本っぽいけど、被ってるのほとんどいないし…
と言うか、今持ってるジニーちゃんがふわふわの超ミニスカなのが納得できない。
なんだこの格好は!!

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549613702/

30 名前:ボストン速報:2019/02/08(金) 18:53:51.14 ID:tQG
>>29
ロックブーケと白薔薇は確実に役に立つのでレギュラーにしといて
あとは攻略サイト見るなりしてお好きにどぞ!



31 名前:ボストン速報:2019/02/08(金) 18:55:23.38 ID:6Qv
それでおk
SSでも普通に育っていく



32 名前:ボストン速報:2019/02/08(金) 18:56:56.60 ID:ixr
せっかく二倍だからブーケS連れて歩いてるけどSS欲しくなって困る
白薔薇は引いたからバレンタインの一点狙いなんて怖くてできない



33 名前:ボストン速報:2019/02/08(金) 18:57:48.89 ID:81g
俺もブーケは両方SSないけどほかは全部出た
ブーケなんていなかったんや



34 名前:ボストン速報:2019/02/08(金) 19:03:27.76 ID:GE4
せっかく溜めて引いた10連がSS0で全被りってピックアップって何やねん
今見たら限定キャラがSアザミとSレッドのみだった、ワロタ・・・

 SSキャラが育つのは時間がかかりますけど、育ってくるとやはり戦闘での役に立ちやすいですね。
download