download
629 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 14:03:10.08 ID:1BU
VH723が難しすぎる
全体混乱攻撃で確実に詰む




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549613702/

630 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 14:09:47.82 ID:Way
>>629
そんなことしてきたのか
麻痺らせてBP稼いでラストは全体技で瞬殺すれば苦労はしなかったな
体術3人衆+ルージュブーケで



634 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 14:25:25.72 ID:5dw
721→ふう…麻痺でどうにかクリアしたぜ
722→なんだこの硬さ、一気に強くなったぞ…でも麻痺でry
723→うわああ!もうダメだああ!でも麻痺でry

召し雷、影縛り、フレイムウィップ、ついでに感電衝x2の麻痺で祈り切った



647 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 15:08:31.19 ID:Rw0
VH72~は25000程度だとルージュ一人では安定してして回せないからVH715で筋トレしてるけど415とどっちが効率的良いのかね
もしかして遺跡789辺りの方が良いのかな



722 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 19:12:43.84 ID:R5i
VHラストまで行けた人戦力どんくらいで行けた?
麻痺に頼りきりで来たから724のカマキリで詰んだわ



741 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 19:40:20.40 ID:C1T
>>722

724,725ともにこれでパリィお祈りしたよ。

725に至っては二戦目でキャットが沈んだまま四人でヒドラ倒した(笑)



notitle




742 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 19:43:35.66 ID:bNB
>>722
VHのパイロヒドラはPT戦闘力25000以下で倒した
アザミ、バーバラ、ポルカ、白薔薇、ルージュで鳳天舞
ポルカパリィでアザミが削る役
バーバラとルージュは次ターン含めてエナステ使えるBP見ながらエナステと通常攻撃の使い分け、エナステ2回分あればHPの残に関係なく常にエナステで、HP削られたらOD使ってエナステでHP回復させる。白薔薇はチョコボと再生光を最大覚醒しているからチョコボ打ちつつの回復役
ジワジワ削って倒した

カマキリはSブーケの毒入るぞ
ダメは1800くらいだったかな
打に弱いから体術入れた方がいいかもね
あとは、ODでぶっぱじゃね?



744 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 19:44:31.35 ID:Vd4
>>722
戦闘力28000 
エレン、バーバラ、sクリだるま、sカタリナ、エメラルド

で4〜5回やったのちクリア 7-2-3は一発クリアだったな
今は722を闇目的で周回中



746 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 19:47:25.58 ID:Vd4
>>744
この一軍メンバー+ポルカだけが使えるキャラだから
ベリハねずみやブーケラストはクリア出来ない

麻痺が入るか入らないかはやはりデカいね 722も麻痺のおかげで安定周回や勿論手動だけど



748 名前:ボストン速報:2019/02/10(日) 19:50:20.05 ID:o0p
>>722
間違えて毒バーバラ連れてったけどこのくらい
notitle


VH725の1、2waveのガーゴイルみたいなのルージュの影縛り99でも失敗するからモニカにマヒ期待しないほうがいいかも。ちなみに7章のクリア報酬は遠征チケットですw

 何とかVH721までクリアできました!とりあえず更なる上を目指して育成中。
download