4cc7d4bb
13 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:27:58.74 ID:i6f
ヒドラ10デバフしまくってるのに
ファングクラッシュで400喰らうんだけど
自分が雑魚過ぎるのかな....
道中のアリさんは凄く弱いんだけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550251067/

17 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:29:59.41 ID:lQH
>>13
籠手装備しろ
デバフ要員は3人連れてけ
デバフ5回も入れれば100ぐらいになってくる



28 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:41:58.14 ID:i6f
>>17
デバフ3人でサブミサブミ流し15回入れても
380食らう....ちょい装備見直して気長に挑みます



38 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:50:37.16 ID:KOi
>>28
サブミや流しいれても腕力ダウンしないときがあるよ
デバフは永続じゃなくて少し経つと消える

カマキリは麻痺らせて素殴りでBP20からODデバフ3→デバフ3、5回くらい腕力ダウン入ってれば200くらいになると思う
8回くらい入れば2桁

HP400くらいの体力低いキャラで耐性上げてないと倍以上くらうよ



25 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:40:42.67 ID:0Qs
ブーケアルカキャットアザミルージュでいけないかな?
最後はずっとサブミで



30 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:44:11.74 ID:i6f
>>25
キャット、正月レッド、プラリナ、バーバラ、白薔薇
でやってます
アルカイザーとクリアザいないです



37 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:50:12.35 ID:0Qs
>>30
エメラルドとかダンターグいないならガチャ引き時かと思うけどスレの人達はどうかな?



29 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:44:06.27 ID:93x
デバフ何発入れてるの? 1,2発じゃあんまかわらんぞ? 10発入れてなんぼやで?



33 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 06:48:45.45 ID:6iI
始めたばっかなら仕方ないけど
ヒドラに火炎弱点を連れて行くなよ
プラリナをヘクターに変えたほうがいい
流し2覚醒しているとかならいいけど

 素の耐性とか重要ですよね。その辺は攻略対象との相性を考えないと難しい気がします。
download