3c49400c1bb9b3f8752ab3ab06102b34
67 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 23:31:17.31 ID:qqY
ギュス様は絶対
他にレッドかアルカイザーが出るまでリセマラ続けるんだって硬く心に誓ったんだけだけど

アル様引いてなおかつウルピナ、シャール、エレンも引いた
妥協しそう
この先どんくらいギュス様に会えそうか聞きたい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550323458/

78 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 23:33:37.33 ID:XL0
>>67
ギュスアルでるまで粘るほうがいいよ
いいね



97 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 23:36:47.13 ID:yo4
>>67
アルギュスセットになる確率は、2500回リセマラして50%くらいの確率や
頑張れよ



103 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 23:37:30.40 ID:ojW
>>67
使えないキャラ沢山より
良キャラ2つの方が後悔しないぞ

ギュスss アルカイザー か ギュスss s出るまでやるかな、3つ全部欲しいけど20連じゃきつそうだ



109 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 23:39:08.58 ID:7Xc
ギュス
アルカイザー
キャット
ジニー



110 名前:ボストン速報:2019/02/16(土) 23:39:21.41 ID:qqY
このデータ保存したまま別でギュス様引き考えます
ありがとうございました

 サガフロ2をプレイしたらギュスターヴの魅力を感じる人は多いと思います。
download