download
414 名前:ボストン速報:2019/02/18(月) 23:59:40.82 ID:hwr
財宝10.ヒドラ10がオート安定するとだいぶ楽だよね。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550370690/

415 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:02:37.91 ID:8Nm
オート安定までは達してないです(しろめ



416 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:06:27.15 ID:BYo
無課金てどれだけの人が螺旋クリア出来るか知らんが
クリア出来ないって暴れるなよ



417 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:07:16.64 ID:BYo
俺は螺旋30でも厳しかったから40なんて行ける気がないわ



418 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:07:23.35 ID:rF4
ヒドラはたまに全滅するけど財宝は失敗したことないな



419 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:08:13.63 ID:VgK
財宝10とヒドラは同じパーティだからミッションだけ終わらせたいとき楽だわ
財宝はウンディーネとバーバラの全体と残りが殴って掃除するだけ
ヒドラは道中殴りオート ヒドラにサブミ脳削りで無力化するだけ



421 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:14:11.50 ID:MrW
29000だけど財宝10は27000くらいのときからオート安定してた
ヒドラ10は今でも5回に1回くらいでオート失敗する



427 名前:ボストン速報:2019/02/19(火) 00:25:26.63 ID:TQb
財宝もヒドラも手動僧です

 課金勢ですけど、財宝10も無理っす…。9はオートでやってます。
download