4cc7d4bb
789 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 22:35:55.11 ID:8BM
密林10が勝てぬ
戦闘力25000じゃ駄目かな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550370827/

792 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 22:39:04.01 ID:m4p
>>789
致命的な何かがないと、戦闘力25kで勝てないほうがおかしい



793 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 22:39:19.00 ID:UXR
>>789
メンツ悪くなければ安定クリアできるはず



794 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 22:39:23.34 ID:Y3G
>>789
ルージュor池袋とウン子と腕力素早さデバフキャラいればなんとかなるはず



795 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 22:42:31.02 ID:I9R
>>789
たしか22000くらいの時にふらっと行って勝てたと思う
高難度帯は戦力より適正と運という感じが



801 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:05:40.27 ID:8BM
火炎2,3ターン毎に撃たれて全滅する
キャット、アザミ、プラブーケ、ルージュ、クリモニでハンターシフトで行ってるけどクリモニ外してサブミ持ちを入れた方がいいんだろうか



819 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:33:43.24 ID:gCR
>>801
素早さデバフで火炎のダメージが落ちるとかなんとか
エレン、餅リナ、グレイあたりでどうぞ



821 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:37:33.99 ID:UXR
>>801
物理攻撃はデバフでカスダメにできるから防具はヒドラレザーやスカーレットローブ揃えた方がいい
熱に強くて自己回復もできるヘクターが最適なんだが



823 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:42:18.72 ID:g/p
>>821
斬耐性あるからあんまり良くないぞ



826 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:47:01.52 ID:UXR
>>823
デバフ入れ続けてればそのうち倒せるから火力はあまり必要無いよ
杖ぽこから水術でダメージ稼ぐうん子さんよりトータルで上回るくらいは削れるし



829 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:50:38.95 ID:g/p
>>826
デバフ入れば相手の攻撃ダメージのがどうでも良くなるからダメージ通るサブミで押し切った方がいい



840 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:59:58.71 ID:UXR
>>829
余裕が出てきてターン短縮したくなってきたらね



824 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:44:59.57 ID:8BM
初めて画像上げたけどうまく貼れてるだろうか

notitle




833 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:54:43.22 ID:ch8
>>824
クリアザミ、キャット、グレイ(流し切り)、ブーケ、ヘクター(流し切り)



835 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:56:28.41 ID:ch8
>>824
1.2のカマキリは空気投げと召雷で、ヒドラはサブミサブミ流し流しで余裕。



838 名前:ボストン速報:2019/02/21(木) 23:57:37.72 ID:8BM
マジかよみんなに楽勝言われるとか俺相当ヘタクソだな
スタミナ回復したら戦ってくるアドバイスくれた人たちありがとう

 サブミ、流し斬りは攻略の基本技というイメージが個人的に強いです。
download