download
950 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:37:08.97 ID:7Ku
俺の回復役Aウンディーネなんだけどどうしたらいい?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551173173/

953 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:37:37.65 ID:k6s
>>950
昨日から始めたならリセマラ



966 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:40:52.26 ID:7Ku
>>953
精神力が持ちそうにないなあ
そのうちSウンディーネは出ると信じたい



963 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:39:06.16 ID:pSD
武闘会で710までヒーラーを2体上げたらどれでも使える
9話の難易度はわからないけど8話はAでも大丈夫
始めたばっかなら、リセマラ



970 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:43:20.25 ID:XAw
ブーケリセマラ頑張ろう!な!
ドラクエFF回復無しゲーになるようなもんだから
リセマラ無理なら絶対に課金はするなよ
もし詰んだ時に課金したらやり直せなくなるからな



976 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:45:04.37 ID:ESJ
リセマラするならソフィア1択だろ



986 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 10:47:24.98 ID:v2u
>>976
螺旋2までやって単発やんのか?クソだるくない?

 Sウンディーネとクリスマスゆきだるまの二体で頑張ってます。
download