2ea60a5d863de1a0ac9a618251d11002
206 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:43:52.41 ID:bKm
notitle

こっから825でもピクリともしない
本当に困ってる、アドバイスお願いします




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551185265/

209 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:44:34.53 ID:p54
>>206
HP低すぎ
単に試行回数が少ないから今の10倍回してからまたおいで



231 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:50:31.23 ID:8aa
>>206
そのHPなら上のクエストより試行回数じゃないの
時間かけて難易度高い床回るより高速で回せるとこ回したほうが上がるよ



233 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:50:34.86 ID:1Dp
>>206
マジかよ、俺と同じHPなのに何が違うんだ?
物は試しに821、823、825をうろちょろしてみたらどう?
俺は飽きっぽいからウロウロしてる
効果なかったらこのまま825一緒に頑張ろうな

notitle




239 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:52:08.14 ID:BR2
舞踏会でHP770でも上昇するからHPは試行回数のが重要なんじゃない



245 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:53:47.48 ID:bKm
HPソートのBOXな
notitle




249 名前:ボストン速報:2019/02/26(火) 23:54:32.37 ID:nBi
バカな事と思って良いが、武闘会上級1に3000石使って710までHPを上げるのだ。

 言われてみると管理人も最高が710くらいのポルカなので、まだ少ないのかなっていう気がしてきました。
download