10 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:25:07.52 ID:MoD
これかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551248265/

920 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:29:01.55 ID:5pM
このサ終皇帝、ホモ漫画の広告でよく見かけそうな絵だなw



929 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:29:28.81 ID:MNd
アセルス来たやん
推してたやつは取るんか?



936 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:29:43.60 ID:TWC
最終は少女マンガのホスト役にでてきそう



945 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:30:25.35 ID:LRD
アセルスは欲しい、1体目だから取って育成開始したい



946 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:30:32.76 ID:53G
基本流し斬りするからホストの無無剣継承するかっていうとね。皇帝はワンスタイルでとりあえずええわ



987 名前:ボストン速報:2019/02/27(水) 15:33:36.09 ID:aDz
>>946
無無も強いから横一列のAでBP10に出来るのはちょっと欲しい
まぁアセルス狙いのついでで追うほどではないかな

 ど、どっちも欲しいです…。でも、しいて言えばアセルスでしょうか。

追記:いつものゲーマーチさんで色々と情報が出ておりました。
https://gamerch.com/saga-reuniverse/entry/58304
download