sf2_12_cs1w1_800x800
286 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:18:51.64 ID:2OK
ウィルとソフィアの為に頑張って属性付き掘ってるけどよく考えたら二人とも力の武器でいい気がしてきた…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551354935/

296 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:21:28.44 ID:dC+
>>286
さすがにウィルは炎のハンマーっしょ
だって打撃キャラとしては生きる道がないしそれなら微妙な炎術師として生きたほうがいい



301 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:22:34.54 ID:LP3
>>286
ソフィアに光ハンマーは水の回復力を少し追い抜くからあったほうが良いぞ



307 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:23:37.39 ID:2OK
>>296
>>301
んも~!両方掘りまぁす!



303 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:23:01.27 ID:h4m
ソフィアで骨砕きしないの?
するなら属性武器しかないだろ



292 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:19:53.35 ID:Cmw
ウィル今鍛えてるが腕力上がりにくいなHP526、腕力47だが



299 名前:ボストン速報:2019/02/28(木) 22:22:09.70 ID:kSF
>>292
上げ過ぎないとこで止めといてやはりSスタイルで鍛えるのが良さそうだね

 SSウィルは持っているのですが、気が向いたら育てているくらいです。一応焼殺を活かしたいから属性武器を装備させてますかね~。
download