DyNKZPcVYAAHp3Y
256 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:27:15.79 ID:+rA
白薔薇が倒されただけでその戦闘は
もうだめだーおしまいじゃあー
の感がある




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551591252/

261 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:28:01.95 ID:eK/
>>256
ソフィアいれてないの?クリ雪は?



267 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:29:05.79 ID:SC1
>>256
その時の為のプラブーケやろ



268 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:29:06.88 ID:Lgm
>>256
いや
ソフィアかプラブーケ連れてけよ
なんでやられたらお終いになるような編成組んでんだよ



274 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:29:52.33 ID:+rA
>>268
ソフィアもプラブーケもおりゃああんのだ
ウン子やクリ雪は普段は入れないな



314 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:34:42.68 ID:Lgm
>>274
そこは頑張って鍛えなよ
ブーケならプラガチャから出る可能性もあるし出るまでの代わりならあんたが言ってるようにウンディーネか雪だるまで十分サブヒーラーとして使えるよ



260 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:28:00.28 ID:qdm
プラブーケはいつか引けると思ってひいてない
実際プラガチャ券イベでも出たしいつかひけるやろ
クリアザクリモニ白薔薇はおりゅ



270 名前:ボストン速報:2019/03/03(日) 16:29:18.72 ID:aa1
白薔薇の便利なのってベホマと低燃費全体デバフの連打だから
雑魚いっぱいの周回だと火力も意外と馬鹿にならんぞ

それに加えて自己回復に状態回復付いてるんだから欲張りセットにも程がある

 あの時ブッパしていれば…!とか言いつつ、その内にそれに代わるキャラが来るだろうと予想はしています。その時に!
download