D0e1NvTUcAAnntR

691 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:16:12.22 ID:b4U
骨砕きもあるのになぜ流し、サブミばかり話題になるのか…?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551615053/

694 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:16:30.47 ID:T+v
>>691
火力



698 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:17:22.13 ID:6Iu
>>691
ソフィアの骨砕きと体術御三家のサブミ比べると中々悲しい物があるからな



702 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:18:25.85 ID:/1u
>>691
骨砕きをssで撃てるキャラ調べたらわかるぞ
骨砕き自体の性能なら流しより上



715 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:22:21.41 ID:yD7
>>702
骨砕きの比較はサブミだろ
別属性比べてどないすんねん



699 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:17:38.48 ID:oRh
最近流しってそんなに使う?
サブミと違ってダメ効率よくないし82xは腕力下げたい強キャラでてないしスマッシュとか流し以外ばっかり打ってるが
サ終、ノエル、ヘクター、プラリナ辺りがよさげな気がするけど



704 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:19:05.42 ID:d+U
流しと無無剣で使い分けるのめんどいからずっと流しでいいと思う
そんな俺はノエルで無無剣するわ
流し持ったスタイル来ねーかな



713 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 00:22:04.36 ID:V4m
無無剣そんな強いのかよ
そんなもんより水鳥剣くれよ

 骨砕きは本格的なこん棒使いキャラと一緒に実装されたら結構いける気が…っていう想像はした事あります。
download