download
734 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 16:01:12.98 ID:emX
何育てるか自由だし今後来るメインや各コンテンツVH向けに1軍育てるのは大事だけど
今メインVH8章育てるより、今後SSで化けそうなAS武闘会で育てた方がよくない?
今月いっぱいで終わりで次いつ復刻してくれるかわからんぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551662730/

749 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 16:08:49.19 ID:6s2
>>734
2回目だしさすがにある程度はみんな控えも育ててるでしょ
まぁ流石に武闘会は報酬リセットで別開催すると思うけどね
この状態で武闘会まで消したら運営は本格的に新規が憎いかアクティブ要らないかだな



759 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 16:12:25.53 ID:Xt6
>>734
いまASがあって、今後SSで化けそう(出そう)なのは、
RS1 ホーク クローディア
RS2 レオン ヴィクトール
RS3 ロビン ウォード ウンディーネ
SF1 クーン ゲン
SF2 リッチ コーデリア
US ローラ

RSRキャラはいつSS来るかわからんから、全体的に育てておいて損はなさそう
ヴァルドーSSとかちょっと期待してる



764 名前:ボストン速報:2019/03/04(月) 16:13:50.19 ID:Is0
>>759
クロやうん子はSS来たら微妙になりそう

 今後の予想ほど難しいものはないですけど、好きなキャラがA、Sとかでいたら育てるのは全然いいんじゃないですかね。
download