Y8zpC8L
633 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 11:26:45.02 ID:yW5
無料単発でSSキャットきたんだけど、これってAで育成した方がいいのか…?
ソバットマシーンできついってばよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551673356/

659 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 12:27:16.59 ID:uIK
>>633
別にSSでいい空気投げマシーンだけど
活殺継承してサブミ覚醒させときゃサブミ付ゾンビハンターになる



690 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 13:10:28.38 ID:yW5
>>659
おおサンクス!その通りやるわ!

空気投げ覚醒のやばさは心得てるw



904 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 22:02:07.36 ID:GZB
キャットはA運用が8割だぞ



921 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 22:53:34.94 ID:RWC
>>904
育成以外でA使うヤツなんておらんだろ



922 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 23:03:41.41 ID:GZB
>>921
育成が殆どのゲームだから・・・



923 名前:ボストン速報:2019/03/06(水) 23:10:08.46 ID:Oqz
>>921
SSで上限近くまで育てた後Aに切り替えてそれまでの4倍の戦闘回数をこなせば更にちょっとだけ伸ばせるという意味かと

 スタイル別での育成っていう概念も広がりつつある気がしています。まだ知らない方も結構見かけますが。
download