download

53 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:05:45.88 ID:WSm
825のオート編成誰か頼む
今やったら普通に死んだ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552051001/

64 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:10:16.70 ID:T5S
>>53
クリモニとジャンヌと回復2と一体育成でやってるな



66 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:11:12.56 ID:zij
>>53
マライア、クリダルマ、バーバラ、ジャンヌ、クリモニをハンターシフトで



69 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:12:37.15 ID:b6t
>>53
モニモニsプラリナアザミorキャット白薔薇ブーケ



75 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:15:28.70 ID:WSm
>>64
>>66
>>69
サンキュッキュ
マライア育ってないから雪だるめんでいってみるわ



88 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:22:34.72 ID:GLy
>>69
まじかこれでいけるのか。組めるぞこのPTなら



104 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 19:28:41.31 ID:/j/
>>53
おれはハンターシフトでクリモニと白薔薇を引率に使ってるわ
クリモニはスタイル46で器用さ56素早さ58
白薔薇は何でもいいと思う、ライトボールと再生光を覚醒させておいたほうがいい
流れは、敵の全体技がクジンシーしかないから再生光が仕事してればほぼ勝てる
育成メンバーは斬属性が優秀な耐性(クジンシーのかまいたち対策)で3人SSならほぼオートで85%ぐらい勝率ある
SかA入れたらもちろん勝率落ちるけど様子見てセミオートでもいい
きついと思ったらオーバードライブサザンクロスで
事故要因は、睡眠で白薔薇寝てBP溜まって超風打ってBP0になり再生光使ってくれないパターンぐらい
白薔薇自体は自動回復あるからまず死なない
ちなみに手動だと無明剣4発打てるチャンスある



308 名前:ボストン速報:2019/03/08(金) 20:20:37.79 ID:WSm
>>104
詳しくありがとう

 クリモニの評価は未だに高いですね。なんであの時クリベルトしか出なかったんだ…!
download