2ea60a5d863de1a0ac9a618251d11002
484 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 11:46:40.29 ID:zTf
みんなVH8あたりをスタイルAやSで回してるんだよね?
SSじゃないとオート安定しないから
もう少し下で育成したほうがいいのかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551913137/

506 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 13:51:31.45 ID:Ol4
>>484
育成1人か2人で残りは引率のSSでやってるよ
ルージュ、ブーケ、アザミ、ブルーあたりで組み合わせてる
白薔薇?おりゃんよ (´・ω・`)



511 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 14:02:13.26 ID:m7l
>>484
811なら回復2人で育成3枠取れるのでそこ回してる
823もかなりやったけど旧上限プラス3くらいまでなら体感で違いは感じられなかったなぁ
もう少し下と言っても7章のがキツイのでなんとも



486 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 11:52:35.43 ID:yqf
SSが最大成長を取ってるスタイルもあるから、それで固めてもいい

 育成枠として配布コーデリアを育てています。もうすぐSSがくるという事で!
download