Screenshot_20181214-220639_ロマサガRS

589 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 20:08:10.87 ID:clt
42以降は殼のシルピで良いかなって
覚醒砂やら石、ピースって確定泥になったとしても
ちょっとスタミナ効率悪すぎるよね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551913137/

591 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 20:13:57.51 ID:jIU
>>589
砂とかウィークリーで売ってたら即買うね



594 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 20:23:13.95 ID:SLE
>>591
さすがにあの金額だと金の方が大事だわ



605 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 20:50:42.41 ID:clt
>>591
自分もウィークリーの買ってる
砂10個を8~10回で集まるとして、そのぶん遺跡やって鉱石売ればたぶん元取れる
黒黄みたいな1話の奴はオート

一番良いのは今集めておくことなんだろうけど各40まで集め直したら飽きた…



613 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 21:32:48.33 ID:QR4
>>605
いや、元は取れないでしょ
遺跡1回で1200オーラムくらいじゃね?



593 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 20:20:01.77 ID:TQV
砂高くない?
オーラム余ってるけどさ
砂1個5000オーラムと全然釣り合わないぞ



595 名前:ボストン速報:2019/03/09(土) 20:25:17.41 ID:GAG
オーラムはミッション修正で限界突破しまくったら一気になくなった
財宝イベはよ

 デイリーは気づいたら覗いています。オーラムで買えるピース系は大体買ってますね。
download