no title
660 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:37:58.32 ID:7/5
コーデリアの継承と覚醒で悩んでる

閃光突き←5のまま
十勝←6
コーディのアンダーヘアー←13

(継承枠)
脳削り←7
スイング←6で十勝打ち消してスイングマシーン化

こんな感じどうですか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552514149/

665 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:38:58.04 ID:mCq
>>660
いいぞ



678 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:41:29.98 ID:isz
>>660
安定して通常>十方or削りループいけるしそれでいいと思う



696 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:44:44.55 ID:uoB
>>660
上記か十方7スウィング7脳削り7で使い分けるかのどっちかだと思う。
とりあえず777で様子見て使用感で決めたら?



572 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:08:45.03 ID:xRM
コーデリアはスイングマシーンにも十方脳削りマシーンにもできて周回、ボス戦ともに使えるな
汎用性高いからコーデリアのキャラ愛高いやつはゴルピぶっこんでも損しないぞ



636 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:30:34.80 ID:7/5
>>572
その両方を使い分けたい場合それそれの技覚醒は幾つがいいの?



669 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:39:05.44 ID:xRM
>>636
十方とスイングを同じBP消費にするようにすれば6でも7でも個人的にかまわない
俺は十方スイングBP6と脳削りBP7で使ってるけどオート性能に不満なし



692 名前:ボストン速報:2019/03/14(木) 11:43:45.95 ID:7/5
okあざます
さっそくコーディの身ぐるみ剥ぐか
アンダーヘアーも抜いてきます

 コーデリアは継承技によって方向性を決める事ができるんですね。
download