kaiji
419 名前:ボストン速報:2019/03/19(火) 21:04:15.61 ID:gCn
コーデリア育ってきてSS欲しくなっちまったぜ
天井2回分までジュエル貯めると決めた自分との葛藤が…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552985911/

422 名前:ボストン速報:2019/03/19(火) 21:05:19.35 ID:vC4
>>419
引いちまえよ
こんな時は10連でパパッと出るもんだ



440 名前:ボストン速報:2019/03/19(火) 21:08:42.78 ID:jMB
>>419
配布は今月はアリやリツイート、螺旋やボクオーンでいっぱい貰えるし
すぐ戻る。運よければ速攻引けるかもしれないし回しておけ
かなり優秀なキャラだよ



441 名前:ボストン速報:2019/03/19(火) 21:08:56.89 ID:jTi
>>419
ここで引かないってことはもう引けないってことだぞ
既に3枚来てるし当分来ないし多分本体は今回のだぞ



458 名前:ボストン速報:2019/03/19(火) 21:11:34.68 ID:gZO
へただなあ>>419くんへたっぴさ
欲望の解放のさせ方がへた
>>419くんが本当に欲しいのはこれ(SSコーデリア)

 あくまでも無理のない範囲で遊ぶのがいいと思います。とか言ってもう3万ほど近く課金していますが。
download