no title
483 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:03:18.57 ID:FmX
コーデリアのいい所は十方を6にすると
範囲欲しい時はスウィングマシーンに出来る
脳削り欲しい時は継承させればBP回復+が出たら脳削り
出なければ十方使用

後は氷弱点の強敵にODでいいダメージ出せるのもメリットか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553358055/

548 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:21:13.12 ID:Ub5
>>483
スウィングマシーンしたいなら十方は7にするだけで充分
脳削りの時も同様に継承技を優先するから十方は7の方が良い



508 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:12:11.49 ID:O7O
スイングは威力Eの雑魚技だからな
notitle




516 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:13:26.61 ID:xji
>>508
ちゃんと使ってればコーデリアのスウィングは別物ってわかるんだよなぁ



524 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:16:16.78 ID:+6n
>>508
アマストにしろよ



539 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:19:07.46 ID:jZn
>>508
上級1か2あたりの雑魚だろ?
そんな数字何の意味もねえよ



540 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:19:10.82 ID:W4b
>>508
そんな出るんだな。スタイル50?まだ45だから50にしとくか。



531 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:18:16.70 ID:HKW
腕力あってBP回復もあるからコーディのスウィングは別物過ぎるな。あれぐらい強ければ使う
バーバラのスウィングだと微妙って思うのは仕方ないけど



532 名前:ボストン速報:2019/03/24(日) 10:18:17.32 ID:oON
バーバラ優秀だしカッコいいのに使わないやつ多いんだな
俺は攻略パーティーによく入れてるけど

 全体攻撃の使い勝手がいいとブルーのライトボールみたいに評価されやすい面はあるかもしれません。
download