609 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 10:58:55.43 ID:f02
火の鳥全体BP15威力A
超風全体BP15威力B
2つの差って何?超風使わないからいいっちゃいいんだけど何か付加効果とかあったっけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553441748/
610 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:00:24.34 ID:naZ
>>609
超風はアンデット特攻なかったっけ?フラッシュだけだった?
613 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:02:09.96 ID:naZ
>>610
ブルーは太陽光線とフラッシュに不死特攻ついてて超風は何も無かったわ
611 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:01:11.38 ID:RAk
火の鳥のほうがエフェクトの作成にお金がかかってる
612 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:02:02.33 ID:chM
そういうのはだいたい威力ほぼ変わらんパターン
威力49のBと威力51のAみたいな
槍の独妙と無双もS81とSS85であんま変わらんのよな
615 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:03:07.16 ID:3aX
陽はライボが全体だしヒールライトもあるし
熱は単体だから役割を考えただけでは
618 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:05:44.42 ID:tSl
技のマスクデータとして出の速さがある。
5段階で一番上はファスト、下はディレイ、中間は表記なし。
威力に対してBPがやたら高いのは出の速さで優遇されてると思う、多分。
619 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:07:05.80 ID:QTF
>>618
速さの他に命中率もあるね
620 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:08:11.14 ID:5X9
そんなん言い出したらキリないぞ
ブレードロール15Cと月影15B(+陰)
ライジングノヴァ13Sと富嶽13SSとか今までもあったやろ
622 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:08:32.41 ID:nay
大震撃がスカりやすいのって補正かかってるからなのか
629 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:12:39.83 ID:MCF
三角蹴り 威力B 技威力22
サブミッション 威力B 技威力27 腕力ダウン
この謎を誰か解いて
三角蹴りの存在価値は?
610 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:00:24.34 ID:naZ
>>609
超風はアンデット特攻なかったっけ?フラッシュだけだった?
613 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:02:09.96 ID:naZ
>>610
ブルーは太陽光線とフラッシュに不死特攻ついてて超風は何も無かったわ
611 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:01:11.38 ID:RAk
火の鳥のほうがエフェクトの作成にお金がかかってる
612 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:02:02.33 ID:chM
そういうのはだいたい威力ほぼ変わらんパターン
威力49のBと威力51のAみたいな
槍の独妙と無双もS81とSS85であんま変わらんのよな
615 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:03:07.16 ID:3aX
陽はライボが全体だしヒールライトもあるし
熱は単体だから役割を考えただけでは
618 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:05:44.42 ID:tSl
技のマスクデータとして出の速さがある。
5段階で一番上はファスト、下はディレイ、中間は表記なし。
威力に対してBPがやたら高いのは出の速さで優遇されてると思う、多分。
619 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:07:05.80 ID:QTF
>>618
速さの他に命中率もあるね
620 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:08:11.14 ID:5X9
そんなん言い出したらキリないぞ
ブレードロール15Cと月影15B(+陰)
ライジングノヴァ13Sと富嶽13SSとか今までもあったやろ
622 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:08:32.41 ID:nay
大震撃がスカりやすいのって補正かかってるからなのか
629 名前:ボストン速報:2019/03/25(月) 11:12:39.83 ID:MCF
三角蹴り 威力B 技威力22
サブミッション 威力B 技威力27 腕力ダウン
この謎を誰か解いて
三角蹴りの存在価値は?
高BP技に関してはそもそもあまり発動できないので数少ない印象の中から考えるしかないでござる。
コメント
コメント一覧 (20)
na_seiji
がしました
同じ威力Aでも技毎に倍率違う
Aより倍率高いB技とかもある
命中マイナス補正があるのは大剣スマッシュブルゴアの3つだけ
na_seiji
がしました
na_seiji
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あまりにもコスパ抜群すぎるんだよな
na_seiji
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na_seiji
がしました
na_seiji
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せっかく技個別にランクがあるんだから、初期値は弱いけどランク上げれば強い、初めから強い代わりにランク上げても変わらない、みたいなのあれば良いのに
na_seiji
がしました
サブミはランク1だと腕力低下10パーだけど99にすると15パー低下させるらしい
na_seiji
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自分の好きなようにキャラメイクしたけりゃそういうゲームやるしかない
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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清流剣はBP12威力Aとかいうgm技だけど明らかに素早さにプラス補正がかかってるな
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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解析可能な場所にあるマスクデータなんて解析されるだけ
na_seiji
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近接のローリングサンダー(パンチ15)と遠距離の三角蹴り(キック15)で差別化されてたと思うんだが
後列を対象指定できない上にサブミより弱いとかマジでなんだよこの蹴り技
na_seiji
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明日のメンテでこの辺も一斉に調整してくれよ
na_seiji
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