Dz-mpnsUcAACdN3
9 名前:ボストン速報:2019/03/29(金) 20:47:21.98 ID:AQj
戦闘力28000ぐらいで武闘会も飽きたからvh823オートしたら結構事故る
vh7のどこかに行った方がいい?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553846910/

13 名前:ボストン速報:2019/03/29(金) 20:58:18.55 ID:hiV
>>9
823以上の事故率になるとおもうよ。
とりあえず回復2枚、麻痺1枚を主軸に高火力キャラ入れてオートできるようになるまで試行錯誤おすすめ



15 名前:ボストン速報:2019/03/29(金) 21:04:11.28 ID:AQj
>>13
vh721に行ってみたら簡単だった
ここはあんまりステ上がらない?



20 名前:ボストン速報:2019/03/29(金) 21:15:38.80 ID:hiV
>>15
オートで回れてステ上がるならどこでもいいんだよ。ただ、同じ条件でオートできるなら7より8の方が上限により近づくみたいよ。



16 名前:ボストン速報:2019/03/29(金) 21:07:05.17 ID:qbu
821でよくね?



18 名前:ボストン速報:2019/03/29(金) 21:12:00.98 ID:AQj
>>16
823と思ってたら824に行ってたわ
823楽勝だなと思ったら最後のヘビに地震3連発されて全滅したわ

 8章のステ上げはある意味誰もが一度は通過するクエストなのかも。そして地震で全滅も味合う場所でもあると。
download