764944
128 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:11:02.55 ID:I5D
杖キャラだけはコンプリートしようと必死になってたけど
杖キャララッシュで俺のサイフがロマンシング

スマホの領収書(2月分)8万円見てすっごい後悔してるわ なお今月支払い(3月分)も同額なもよう




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554624735/

131 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:12:24.86 ID:EWF
>>128
金持ちやねえ、羨ましいわ



141 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:15:54.44 ID:I5D
>>131
がっつり貯金減ってるからもう絞っていくぞ 白薔薇おりゅ?が快感すぎて調子のった末路がこれだよ



135 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:14:08.98 ID:TZf
>>128
使うために稼いでんだろ?
パァっといこうや!



150 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:18:38.18 ID:lDP
>>128
来月の魔法のカードは40万だぞ
それよりマシだ



157 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:20:03.63 ID:llp
>>128
大丈夫、俺も同じくらいの額だ



151 名前:ボストン速報:2019/04/07(日) 18:18:53.14 ID:oDd
無課金貫いてたけど、最終皇帝が無償石で出なくて最終皇帝の為だけに課金をした。
ボス戦で大ダメージ出して最終皇帝いなきゃ倒せなかったという場面が早く来てほしいが果たして。。



 金銭面については人それぞれなので自分にあった課金額で無理なくやっていくのが一番いいと思います。個人的には課金の際は必ずグーグルプレイカードで入金して…っていう気軽に出来ないやり方で一時の気持ちで課金できないようにしています。
download