images
75 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 11:23:50.18 ID:6Em
925安定とかよく聞くけど演舞剣連発されたらオートわりと死んでるんだが




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555167182/

78 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 11:24:56.38 ID:HHw
>>75
100回やって1回全滅してるかな?ぐらいやよ



80 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 11:25:51.29 ID:hKl
まぁ925は1周が長いからほぼ922でいいよ



85 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 11:27:35.68 ID:z9u
922はヌエさんが暴れるとまじ手がつけられなくなるから困る
毎ターン踏みつけとか耐えられる訳ない



213 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:01:16.27 ID:FUl
レオとヴァン子をH914でしばらく育てるとしたらステどんくらいまでがいいのか



223 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:04:27.91 ID:W26
>>213
この辺から明らかに伸び悪くなった。そもそもSSヴァン子の成長限界値がわからんが、9-2-2に移行した
notitle




237 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:09:59.02 ID:FUl
>>223
おおそこまで伸びるのか
まだ全ステ40前後だから先は長いけど頑張るわ



239 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:10:22.27 ID:XY3
>>223
h9-1-4でここまであがったのか?
新上限付近だと思うのだが



247 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:13:12.82 ID:W26
>>237
>>239
スクショステータスまでVH9-1-4以外には一切投入していない。
HP見ればわかるように、2倍で割とサクサク上がってここまできたよ。



252 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:14:48.97 ID:JOi
>>247
VHかよ



288 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:23:15.65 ID:i6A
9話始まってから稼働率激減したのはブーケだな



298 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:25:36.70 ID:IGo
>>288
それ大体白薔薇が稼働し始めた時期では…



306 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:27:37.70 ID:rco
>>288
ボスにスタンが入る922や925でブーケフル稼働してるな
マヒは耐性持ちが多いから微妙



312 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 12:28:19.66 ID:Xvt
>>288
925で大活躍してる



531 名前:ボストン速報:2019/04/14(日) 13:12:01.52 ID:i6A
914周回してると金増えてる
一戦でいくら手に入ってるか正確に見る方法が無いのは意味わからんけどな

 914をやっていましたが922にも手を出すようになってきました。そちらでもブルーとコウメイのライトボールは活躍しています。
download