314AWP94KCL

406 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:25:28.56 ID:kIi
俺はこのガチャがGB版サガ2の4人だったら
性能とか関係なく回しそうだし
ミンサガに思い入れあってPUキャラ一人も持ってないなら回しちゃう人がいても俺は責めないよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555811711/

413 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:26:05.14 ID:A0W
ああそうかキャラ愛でゲームやってる奴は普通に引くのか



418 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:26:33.20 ID:qXn
ミンサガは曲をすべてSFC版に差し替えたバージョンが出たら買ってやってもいい



424 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:27:25.74 ID:bA2
まぁ新規向けなんやろな
ロマサガミンサガファンの新規向けガチャ
ほしいのある人は回す気はする('・ω・')



426 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:27:49.44 ID:brf
サガフロ1の発売日は7月11日か、なんかあるといいな



479 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:34:54.62 ID:qvw
一つも持ってないのに回さなくていいとかマジですか
バーバラとか結構欲しいんだけどな



485 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:35:38.87 ID:KQG
>>479
好きにしたらいいけど
周りが言ってるようにお勧めは俺もしない



494 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:36:45.02 ID:bA2
>>479
ほしいのあるならまわしてもいいかも
ほしいのあってピカポと持ってるキャラに被りもないなら('・ω・')



514 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:38:57.21 ID:N3W
バーバラは強い弱い関係なくいろんな仕事が出来る
アイシャは鍛えまくってる人は腕力知力100越えで面白そうではあった
グレイは完全体カタリナの劣化
アルベルトは正月ポルカの劣化だが、クリベルト持ってる人にはいいキャラ
ジャミルは単純に小剣ナンバー2で強キャラ

ツフがヤバイかもな、SSツフ持ってるけど



312 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:15:38.37 ID:NK+
2500円でPS2のミンサガ中古で勝ってきてエミュで遊ぶ方が絶対お得だゾ



391 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:23:26.62 ID:s5z
>>312
ディスクだけ180円で買ったぞ
notitle




404 名前:ボストン速報:2019/04/21(日) 12:25:17.72 ID:NK+
>>391
安っ! 価値を知ってる値付けとは思えん



 管理人も引きましたけど、http://romasagars.blog.jp/archives/17780201.html)完全に気持ち優先です。逆にそうじゃない場合はおススメできません。あくまでも「発売日記念」のガチャと判断した方がいいと思います。
download